クレジットカード現金化の審査について

クレジットカード現金化の審査について

クレジットカード現金化に審査はあるのか?

クレジットカード現金化をすぐにしたいけれども、審査とかがあるんじゃあないか、その審査に通らなかったら現金化が出来ないんじゃあないかと、そう思う人も多いかと思います。

しかしながら、予めある、クレジットカードのショッピング枠を使って、現金を手に入れる、いわば、すでに自分が持っている権利を現金化しますので、審査はありません。

その業者でよほどトラブルが無い限りは、クレジットカード現金化を断られないでしょう。

クレジットカード現金化の審査?


審査という点から考えますと、クレジットカードの現金化は、キャッシングよりも楽なものではあります。

それは審査というよりもむしろ、クレジットカードのショッピング枠を使うため、すでにクレジットカードを手にした時に、権利を得ていると考える事ができます。

もしクレジットカード現金化に審査があるのでしたらそれは、クレジットカードを手に入れる事、そしてそこに設けられるショッピング枠の金額の審査です。

収入がどれだけあるかによって、ショッピング枠が決まってきますので、クレジットカード現金化の金額も変わってきます。

現金化はローンやキャッシングよりも楽?


審査がないということでは、現金化のほうが楽なのですが、キャッシング枠などを使ったほうが、現金化よりも手間はかかりません。

クレジットカードのカードキャッシングでしたら、すでに手続きも済んでいて限度額以内でしたら借りることができます。

このクレジットカードのキャッシングも、カードの際に限度額を決める審査はしていますが、借りる時には審査がいりません。

現金化でも、即時に銀行に振り込まれることになるわけですが、クレジットカードのキャッシングは銀行からお金を引き出すように、すぐにATMから引き出すことが出来ますから、手間がかかる分、カードローンやキャッシングを組んだほうが楽ではあります。

現金化は、キャッシング枠に余裕があるものの、すぐにお金が必要という人向けですね。
急なご入用の際はこちらをご参照ください→即日融資

ホーム RSS購読